midVamo

Miyagi no Iroiro na Doboku?
Mata Ikitai zo, hokkaiDo?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (右折信号灯器)
2014-05-27 21:34:11
岐阜で信号活動しております。
気になったのは、VSSのサイド金具がないことです。
少し幅の狭いタイプとなっていますね。

宮城県は、電材も幅の狭いタイプが出ているそうですね。
そのほかのメーカーも、幅が狭いタイプで統一ですか?
返信する
Re: はじめまして (midVamo)
2014-05-28 21:16:51
右折信号灯器さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
当方初心者のためVSS??、サイド金具??、な状態でしたが、マニア各位のWEB訪問で少し内容がわかりました。LED灯器はあまり興味がないのでスルーしていましたが、調べてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿