NPO法人 緑・ふれあいの家 活動ブログ 緑の絆

NPO法人 緑・ふれあいの家から安全・安心で住みやすいまちづくり活動の様子を発信しています。

第39回大阪市子ども文化祭 が、開催

2022年03月06日 | 子育て支援

令和4年3月6日、阿倍野区民センターにて第39回大阪市子ども文化祭が3年ぶりに開催されました。各区より代表7チームが参加する中、緑連合子ども会”グリーンモンスター”は鶴見区の代表として3番目に登場。『あなたの夢はなんですか?』の問いかけで今年の演目【ドリームパワー】がスタート。

これから持つ夢を全力で応援するよ!とキラキラに輝いた笑顔とダンスで幕を閉じました。可愛くて元気一杯のダンスは観客席にもドリームパワーを届けてくれました。そして結果は見事『最優秀賞!』今年もコロナ禍で制限され、思うように練習場所も時間も取れず、でも精一杯頑張ってきた結果に涙で大喜びの子ども達。今年の作品も本当に素晴らしかったです。皆にも届け、ドリームパワー!


最新の画像もっと見る