徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

老師周渝民

2008年11月14日 00時26分07秒 | F4と仔仔

緊急大増刷!
http://a-bloom-staff.jugem.jp/

F4の公演レポートは非常に厳しい状況だったって書いてあります。
なんだかねえ・・・・

。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハ !!
妙にツボで受けちゃったんですけど~~。
↓老師周渝民(笑)

20071105-銀河網路電台周渝民成語教學時間--瑕不掩瑜

ヴァネスが出ている映画です。
「三国志」(原題「三国之見龍卸甲」)日本公開決定!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/11/post-f4c8.html

ぞうさん
仔ざるぬいぐるみ、もう売り切れになってますけど~~?
http://www.elephant-farm.com/shopdetail/005001000022/

今日はデンスケ(旦那)が出張でいないの~~
( *´艸`)ウフフ
しかも明日仕事はお休み!
夜ずーーーーと起きててもうるさい事言われないもんね~~。
引越しでプロバイダーが替わっちゃって、「仔仔のお部屋」がなくなっちゃったから、
新しく作り直そうかな~~。
ウキウキ♪

>TOSHIさん
コメントと、愛の告白?を(^人^)謝謝♪
でも、私は仔仔一筋ですから~~
ってそう言う話じゃない?うははは

で、横浜なんですね~~。
私も住んでいる近くの周りには迷さんがいませんです~。

この間、学校の役員会があって、そのときに、
隣に座った役員Tさんに、「携帯のこれはだれ?」って話から、F4の話をしました。
そしたら、
Tさん「もしかして、大阪、横浜、東京・・・」
私  「それそれーーーー!!!」
Tさん「私の友達も東京に行ったらしいよ。
    大阪まで行ったり全部行ってる人も居るんだって」
私   「それ、わたし~~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ」
Tさん「ひょえええ」
ってな会話をしました。
でも、そのお友だちはあまり会わないお友達らしくって、紹介してもらえなかったわ。
なかなかご近所迷さんはみつかりません~

機会があったらお会いしましょうねえ~~

↑これ、なんの時の仔仔?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん?? (あのん)
2008-11-14 01:21:25
何にそんなにウケたの??
何か面白いこと言ってるの??(内容を理解したとは思えないけど~~)

でもって、それは「残念」MVのキャプでしょう~~

TOSHIさん、いらっしゃいませ~
横浜なんですね~~。
横浜はスー迷さん多いですよ~~。
友達は自分の子供が、同じマンションのお友達の家に遊びに行った時、「流星花園」のDVDboxが置いてあるのを見つけきて、お友達のお母さんに聞いてみたら、ジェリ迷さんだったそうです。
案外近くにいらっしゃるかもしれないですよね

私も部屋にスーグッズを置いたり、携帯の待ちうけやストラップを仔にして、いつでも話題になるように、アンテナ張っていますが、ご近所ではなかなか迷さんには巡り合えないです。。。
返信する
初めまして~ (MARIN)
2008-11-14 01:23:06
最近グーグル検索登録の仔仔でこちらを知りました。
情報が早くて大変助かってます。ありがとうございます。

これは「残念」MVの仔ですね。ええですわ~

失礼しました。関西人なのもので

これからもよろしくお願いします。
そうそう我もコンサからヴァネにすっかりやられました。最新CD&DVD早速買って聴いております。

カレンダー最初は写真の但し書き無かったですが
やっぱり問い合わせて下さったので明記されたんですね。
関係無く両方ともポチりましたが(笑)
では長々失礼しました。
返信する
だってさ~~ (midori)
2008-11-14 02:26:37
なまっているといわれていた仔仔が老師!!
中国語の先生やってるんだよ~~。
(そういうビデオだよね?)
いいのう?
しかも、「老師」(先生)って仔仔は全然イメージないじゃあん
なんしか子供がえばって先生の真似事やっているような雰囲気しない?
って仔仔に失礼か。
ごめんなさい~~。へへへ
返信する
MARINさん (midori)
2008-11-14 02:42:09
いらっしゃ~~い
初めまして~。
ただいま米月間に付き、もれなく米返しついてます。
なあ~~んっつって。
わははは

カレンダーは、内容がどうあれうちも思わず二つ申し込みですわ。
なんやかや今、仔仔関連欲しくて欲しくて仕方ないんですわぁ。
一種の飢餓状態やし。
(DVDが買えない憂さ晴らしっちゅうとこですわ)

それから、ヴァネスのCDとDVD、買わはったんですか?
ヴァネスも本を出版しはってますやんかぁ?
あれの日本版も欲しくないですか?
うち、あれ欲しいんや~。

(つけやき関西弁で書いてみました。
一応、京都に4年近く住んでいました~~。
でも、京都の人がいわはるには、でたらめやといわれちゃいましたが~~笑)

夜中過ぎて妙なテンションになっているので、多々の失礼をお詫びします~。
ペコリ
返信する
ショック~。 (MM)
2008-11-14 06:56:36
コメ書いたのに消えた・・・。
midoriさん、京都に住んでらした経験あり?どこかしら~?(ちなみに私、京都在住でっせ)
お~っと、「残念」の仔ですね~。この表情たまらん!「白」の仔も可愛い♪けれど「残念」の仔もええわ~。
カレンダー、私も但し書き関係なく両方ポチっちゃってますが。

仔なら・・・幼稚園の先生とか似合いそう。小さい子供とじゃれる姿を脳内妄想中・・・。
返信する
ああ (あのん)
2008-11-14 19:29:15
そういうことね~~
たしかに国語の先生ってところが笑えるね
でもさ、小学校の先生とか似合いそうじゃない~?
MMさん、たしかに幼稚園の先生も似合いそうですね~

MARINさん、いらっしゃいませ~
今月は気まぐれな管理人の米月間だそうで、私の出番はないのですが~
コメ担当のあのんです
実はMARINさんのブログ、時々お邪魔させて頂いています。
食いしん坊なもので、美味しそうなランチやデザートの写真に思わずよだれが~~(笑)
返信する
MMさん (midori)
2008-11-15 11:12:15
こんちは~(^O^)/
私は京都の市内じゃなくて宇治でしたよう~
宇治川にも近く、犬のこうたは、寒くても暑くても、宇治川でよく泳いでいました
流れが早いのに、凄いなあって関心しちゃったよ
近所に狸はでるわ、蛇は出るわ、楽しい所だったわ
(^-^)b
返信する
ぎゃーお返事があるぅー (TOSHI)
2008-11-15 21:46:27
是非是非お友達になって下さいませm(__)m
私と友達になって、これといって特典はありませんが、Zaiと身長が2cmしかちがわないので、なにか想像したいときは体貸します
集合場所の目印にもなります
Midoriさん、皆様よろしくお願いします
返信する
初めましてm(__)m (あや)
2008-11-15 23:41:25
ミドリンさん 大阪オフではお世話になりました!なのにこんなにブログに挨拶遅くなってしまって^^
ごめんなさい~~m(__)m 仔のこの画像あたしも貰って来たけど何の画像だろう?って思ってたので(笑)
あの携帯見たら誰でも聞きますよね~(*∩∇∩*)
あたしあの携帯欲しいです~('-'*)フフ!
仔の動画は多分見た事無いので面白い~(*>▽<*)
有難う御座います~~m(__)m
またブログに遊びに来させて下さいね!
どうぞ请多关照m(__)m ←丁寧に書いて見ました(笑)
返信する
切れた(o;TωT)o" (あや)
2008-11-15 23:44:33
ミドリンさん 途中で切れてしまった(笑)

ごめんなさい~~^^

これからも遊びに来させて下さいね!

请多关照m(__)m って書いただけです(笑)^^

←チョット丁寧に書いて見ました(爆笑)
返信する