めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

みんな一緒!

2024-02-09 23:16:01 | その他
先日の母コロナに引き続き、めいとお父さんもコロナになりました!
一家全滅ってやつですね…フフフ…
しかし、みんな元気です!

ここで今のところの症状まとめ。
ちー→咳のみ
めい→熱+ちょびっと咳
お父さん→熱+喉の痛み+少し咳
お母さん→咳(ときどき激しい)

ちーはもう学校に行ってます。今日は塾にも行きました。
めいも今日は学校に行きましたが、授業が早めに終わり帰宅。
お父さん、体調に不穏な点が有り、今日は欠勤です。で、午後にめいと一緒に病院いったらコロナ診断されました。
ふたりとも軽症なので、風邪薬っぽいのを処方されました。
ちなみに、お母さんはがっつりコロナ薬を処方され、一万円ほどかかりました。高っ!!!高齢者で持病あるからかなぁ…

とりあえず、お父さんは自称「熱に強いから」という理由で買い物とかにも行ってくれました。ありがとう。お母さん、少し動いただけでも咳でちゃうので申し訳ないです。
めいもバイトあったけど他の人に変わってもらいました。収入へっちゃったけど仕方ないね。でも三連休のあいだに隔離期間が終わるらしく、休み明けには普通に学校に行っても良いそうです。テストも近いのでよかったねwあと喘息出てこないかだけ注意しないと!せっかく治ってきてるんだしね。

とりあえず今のところ、みんな軽症です。
三連休はみんなで療養ですねw
あ、ちーはテスト勉強して!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です | トップ | 状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事