めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

包帯で固定

2024-05-17 21:36:13 | ちーの体調
ちーの捻挫ですが…
結局、痛みが週末まで我慢できなくて学校遅らせて病院いきました。

骨には異常なし。
サポーターまで行かないで包帯で固定、で大丈夫そうです。
一週間それで様子みて、まだ痛むようならまた来てくださいと。

そんなんでいいんだ。
去年やらかしたときは、痛すぎて足が床につけられず松葉杖でした。
マッサージもできるだけ毎日来なさいとか言われてたし、それに比べたら今回のはかなり軽症だと思われ。
実際、足首を固定したら痛みはほぼ無いらしいです。

靴も頑張ってムリヤリ…履いてました(^^;
でもやはり歩くのはしんどそうなので、車送迎ですかね…塾も電車を使いますが、駅ではエレベーターを使ってホームに降りたりしています。
まぁしょうがないよね。大事にして、早めに包帯が取れるのを待ちましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫(また) | トップ | 1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちーの体調」カテゴリの最新記事