めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

落ち着いてます

2024-02-02 20:18:59 | ちーの体調
ちーの病状ですが、だいぶ落ち着いてます。
というか、かなり改善です。
熱もないし、ただ咳と鼻水がちょっと多いかな~?というくらい。
食欲も戻ってますし、和室に引きこもってノートパソコン持ち込んで…好きなだけネットとお絵描きを堪能していることでしょう。
隔離から明けたらテスト勉強だからね!!!

ちなみに、今のところ家族に発症者はいません。
お母さんも、もう少しなので油断しないようにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ | トップ | 雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちーの体調」カテゴリの最新記事