洋画家 吉田緑 ーWeb Photo Diaryー

日常の出来事、目にする花々の私感、様々のことを徒然に・・・

実はイソヒヨドリでした^^

2014年05月25日 | 野鳥

最近、身辺大変忙しくしています。今年はもっとブログの更新をすると、いつだったか言っていたのですが(^_^;)ちょっと、Facebookの方ではアップしてたのですが、遅ればせながら。。


去年の記事で、ずっとアカハラだと思っていた鳥が、イソヒヨドリという名でした。詳しい方に教えて頂きました。なるほど、このyoutubeのとおりの、さわやかな鳴き声です^^
イソヒヨドリのさえずり


それから、今年もツバメの子育て真っ最中です。5羽の雛鳥が日に日に成長しています。写真はまたの機会に。。







   
 
 



   
 
 



   
 
 



   
 
 



   
 
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在りし日のロン | TOP | もうすぐ一周忌 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。