みどり総合不動産 今日も元気に営業中!!

新宿区新宿にある不動産会社です!小さいけれどプロ集団!!

ご無沙汰しております

2020-08-31 10:42:27 | スタッフ日記
こんにちは。スタッフSでございます。
すっかりこのブログを放置しておりましたがちゃんと営業しております(笑)

しかし、このコロナ禍で2月以降は事務所を留守にしがちになっておりました。
2~5月末までは完全にリモートでの対応、6月以降は週に何日かは事務所を開け
在宅での対応をさせていただいております。

その間でもいろいろなお客様の契約などありましたが対策はしております。
内見でもなるべく密にならないよう、契約時も消毒、換気も行っておりますのでご安心ください。
今後とも留守にしがちになってしまいますがメールもしくは携帯までご連絡いただけましたら
早急に対応いたします。

業者の方も内見の依頼はメールにて宜しくお願い致します。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿