上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

幸せなバースディ…♪

2016-08-30 14:29:06 | 日記
昨日は、ラインやFBに数え切れない程多くの方からお祝いの言葉を頂いた。
誕生日の前夜0時を回って直ぐに、ひとり、ふたりと友人からメッセージが♪
眠りにつくのが勿体ないなぁ♪と思いながら、いつしか朝を迎えた。^^;
さあ!雨の降る中、一時間に一本しかない三ノ宮行き特急バスに飛び乗り、車中皆さんへの返信をスタート!
あっという間に一時間が経ち三ノ宮に到着。全員にの方に返信出来た。
5分程歩いてスタジオ『ルバート』に到着。
この日は9月16日開催の『松方コレクション展前夜祭~シャンソンの夕べ~』の音合わせ。
バンドの皆さんと、共演の山田直毅さん、羽生知央さん、別府葉子さん、村山奈緒美さんが勢揃い。
若手ミュージシャンの方々や羽生さんが平均年齢をかなり下げてくれている感ありあり!
今回のコンサートは、滅多と観られないフレッシュなパワーが炸裂するに違いない。
久し振りにご一緒する村山さんも、初共演の別府さんも、歌の実力が素晴らし過ぎてヤバイ。(どうする?!みどり!!^^;)
勿論山田さんは言うまでもなく、若手の羽生さんも素晴らしいエンターテイナーとしての実力も十分である。
プロデューサーを兼ねた山田さんの妄想、いや失敬、類まれなる脚本家としての資質が随所に見られる内容となった。
終わるまではバラしませんぞ。肉眼で是非ともお楽しみくださりませ♪
昼前から始まった音合わせは、場当たりの練習も済み19時頃に一通り終了。
思ってたより雨は酷くなく、傘をさしてバスターミナルへと急いだ。
バズに乗り込んでスマホを開けると、更に大量のメッセージが!

バースデーケーキがなくたって、音に囲まれて仲間と一日を過ごせて幸せだった私。
その上こんなにも多くの方々からのお祝いメッセージを受け取り、何て有り難い一日であろうか。
私からお誕生日にメッセージをお送り出来てない方たちもたくさん!お赦しくだされ~。
帰りの車中でもひたすら返信し続け、家に帰ってもソファーに座った瞬間から集中!!
気が付いたら約3時間経っていた。(歌もそんだけ集中してみぃっ!)
日頃疎遠になってる方のお顔も思い浮かび、また距離が少し縮まったような気がして嬉しい。

皆さん、心より御礼申し上げます♪

来月の松方ホールでの笑いと感動のコンサートへ、どうぞ足をお運びくださいませ~♪
ご参加頂ける方は私までご連絡を。お待ちしています。
JR三ノ宮から直ぐのJR神戸駅から真っ直ぐ徒歩5分程南へ下がった所に会場があります。^^v





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明けの10日間…その③♪ | トップ | 緊急訂正です…><; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事