上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

今夜はコンテ・ローゼ…♪

2016-11-07 11:17:32 | 日記
てんこ盛りの一週間のうち、2つのイベントが無事終了♪

先ずは11/3祝日の福崎町『やまぼうし』ランチコンサートから。
初めてオファーを頂いた昨秋も暖かい晴天に恵まれた。
マスターから「晴れ女のみどりさんのお蔭ですわ♪」

ご近所の皆さんが今回もお手伝い。
ランチはお店の中と外で。

マスターを見つけてご挨拶。
あ~忙し忙し!と今度はお店の厨房へ。

初顔合わせの女性バンド『Black Berry』とリハーサル。

私もリハーサル♪

初共演のじろりんさん、松崎さん、釜坂さん

お客様が続々と。今回は50名様で打ち切ったため、お断りしたお客様も沢山おられたそうな。

三田教室『音わらび』の生徒もご夫婦で来てくれた♪

鮎の塩焼きとお寿司等が振舞われた後は、マスター自慢の手打ち蕎麦が運ばれた。

店内は瞬く間に一杯に。「何処なと皆さん、適当に座ってくださいよ。」とマスター。
ギターの釜坂さんの息子さんで画家の釜坂郁也さんは、お客様の写真を元に次々と個性豊かな作品を描いていた。

さあ、本番!!
今回は私がトップバッターを務めた。

店の奥にも沢山の人が。

3つの出演者の中で白一点のじろりんさんを真ん中に挟み

最後は賑やかな女性バンドで

ここはボーカルがいないという事で、マスターが前回同様「みどりさん、歌で盛り上げてくれますか?」
もちろん!てなわけでジャズのスタンダードナンバーを3曲歌い、無事お開きとなった。
温かい西日を浴びて記念撮影。皆さん、お疲れ様でした!

マスターの気まぐれランチコンサートは今回も大好評であった。
お越し下さった皆様、有難うございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこ盛りの一週間…♪ | トップ | 今夜はコンテ・ローゼその2…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事