MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

静と動 ~笑顔の奥の狂気

2009-09-14 00:00:00 | Weblog







KING SWING会報33号で氷室は言った。

マイケミカル・ロマンスの曲を紹介した際に、

「俺が保障するから是非聴いてみてね。もし、気に入らなかったら俺が返金するよ(笑)」

という発言。

世の中には冗談の通じない人間が存在する。

しかし、そんな人達よりも、もっと厄介なのが、

その冗談を利用して金儲けをしようとする奴ら。

つまり、あえて難癖をつけることにより、

自分の手元に利益を誘導することを仕事としている連中のこと。

氷室の、その発言を見て一瞬そんな奴らのことが頭を過ったが、

その考えが俺の脳内に滞在することはなかった。

何故なら、

氷室京介にそんな難癖を付ける奴なんてこの世の中にいるわけがないから。

そんなことが言える勇気のある人間なんて存在するわけがないのだから。



そんな難癖を付けたらどうなるのか、


舐めたことをしているとどうなるのか、


氷室京介という人間を知っている者ならば、


言わなくても分かるだろう。


つまりは、


お身体(からだ)だけはどうぞ大事に。











最新の画像もっと見る