MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

ロック部長 ~布袋氏特集in MID NIGHT-XXX 333回記念SP

2009-09-13 00:00:00 | Weblog


ギタリスト・布袋寅泰氏が、缶コーヒーのCMに出演している。

ココアとエスプレッソが合わさった「ココプレッソ」という飲料だとか。

早速、布袋氏のブログ経由でHPを見てみると・・・

あまりにも有名なギターデザイン、

布袋氏オリジナル幾何学模様の、

特別仕様のギターが目に飛び込んだ。

赤白色の、かなりインパクトのある色合いだ。


また、池袋駅の山手線ホームには、

その、ギターのインパクトに負けないような、

布袋氏缶コーヒー特設ブースが設けられている。

是非、チェックしてみてはいかがだろうか。

(2009.11.1布袋氏特設ブース撤去確認済)




     ■サムネイル画像クリックで拡大

    

  











ところで、

明治のロゴマークっていつから変わったのだろうか。

「チョコレートは明治」というキャッチフレーズでも有名な、

長きに渡って親しまれてきたあのロゴマークだったが、

いつの間にかデザインが変わっていた。

別に、明治のロゴに限った話ではないが、

「変化」という物を考えた時に、そこには、

変化させることの意味合い・重要性と、

そして、、変化させないことの「勇気」がある。

重要なのは、

その都度その都度においての状況判断。

つまりは、


「バランス感。」



どちらの選択が正解なのか、

その答えを知ってるのは未来だけ。







 




 


コメント (333) l トラックバック (69) l goo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前ページ                     記事一覧


















 



    

 

最新の画像もっと見る