MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

WBC侍JAPAN 2連覇記念SP ~布袋氏特集2

2009-03-25 00:00:00 | Weblog





      





布袋氏のブログにて今回のツアーグッズとは異なる、

布袋氏とデザイナーの倉科昌高氏とのオリジナルブランドのスエットを紹介していた。

バビロン・スタンダード』というブランド名らしい。

肝心のデザインは、

クロスに絡むお尻のようなハートや、スカル、剣に絡む蛇など、ハードな感じの絵柄。

布袋氏もブログで言ってるように、

まさに今風のタトゥーのようなデザインだ。

部屋着にしてもいいし、

外で着用して周りの人を威嚇するのもいいだろう。


が、

しかし・・・・

そのスエットは・・・


「上だけだった」


上下セットではなく、、、


「上着だけだった」


この手のデザインのそれは、

上下で着たいと思う人もいる。

体にフィットした、

やや小さめのサイズのスエットならば上だけと言うのも分かるが、

ゆったりサイズのスエットなら上下で着たいと思うのが理。


どういう事情があるのかは分からないが、

これは上下で販売すべきだったのではないだろうか。

絵柄が無くてもいいから、

同じ素材で、

下も作るべきだったのではないだろうか。


4月27日、

東京ヴェルシティーで開催される、

布袋氏のライブチケットを見て、

苦虫を噛み締めながらそんなことを思う、

糞席に憂鬱を感じた夜。






TOMOYASU HOTEI GUITARHYTHM Ⅴ TOUR
チケット絶賛発売中!!!
http://www.hotei.com/pc/jp/guitarhythm/2008/tour/index.html











             http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/

最新の画像もっと見る