ケンメリレポート from ケンメリパラダイス

C110型スカイライン 通称”ケンメリ”にまつわるブログです。
ケンメリに乗ったり触ったりしたら更新してます。

年末馬鹿スペシャル(京商1/18ケンメリ発売レポート)

2005年12月30日 23時53分11秒 | ニュース
反省小屋でカウンターぶん回してくれてる皆さんこんにちは。

くそうっ!みんなして馬鹿にしやがって!
こうなったらとことん馬鹿になってやる!


ってことで、買って来ました。

京商 1/18 KPGC110

イヤー、発売が延び延びになってたんですが、年末のこの時期に
出すことないじゃないですか。
年末年始で金融機関もしまっており、お金の引き出しには手数料が
余計に取られてしまうので、予めたくさん下ろしておいて飲み会だったり
急な出費(ケンメリのミニカーが発売されたりとか)に備えてたんですが
某ジャパソ乗りの方から報告メールと、掲示板でさきもりさんがカキコするものですから
夜勤明けの体で買いに行ってしまいました。

バッテリーを買うときとかはかなり躊躇したのに、コレ買うときは即断(おい)
品質にバラつきアリとの事でしたが、店頭には1つしか残ってなかったため
選択の余地無し。ていうか、厳密に言えばやや気になるところもありますが
なあに返って免疫力が付く(違)

ちなみに夕食のつもりが飲みになって酔っ払いながらこいつを抱えて帰ってきた次第。
雑踏の中蹴っ飛ばされないように大事に大事に・・の割には自分で壁にぶつけつつ
お持ち帰り。

開けて見てうっとり。
いやーよくできてますよコレ。
アルコールが回った脳みそで見てもかなりキてます。

ラジオのメクラ蓋からダッシュボードのスピーカー穴まで
よく再現されております。
GTRじゃなくてもケンメリの実車を持ってる人にはたまらないかも!

エンブレムもこの通り!
クリアシートが貼ってあるのは搬送中の外れを防ぐためのものと思われ。


鉄っちんホイールもこの再現力。
惜しむらくはセンターキャップが付いていなかった事か。

ベースから外すにはビス止めを外す必要があるが、酔っ払ってやると
ロクな結果にならなさそうなので今宵は眺めておしまい。

肝心の実車の方は?(ドキドキドキドキドキドキ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。