子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

クリアミントのCSS

2005-07-06 22:13:23 | junk.test.goo
シンプル系テンプレートに緑色系がなかったので、クリアミントのCSSなんてのを作ってみました。編集画面のデザインメニューでシンプル系テンプレート(クリアオレンジとかクリアピンクとか)を選んで、CSSの編集でCSSを差し替えてみてください。

ただし、メニューアイコンメニューアイコン と タイトル背景画像 は、下の画像をダウンロードして、ご自分の画像フォルダにアップロードしたURLを指定してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます! (mocha!)
2005-11-10 18:08:58
かつをさんのブログにはいつもお世話になっています。

今回テンプレートをクリアミントにしてみたので

ご報告にうかがいました。

ありがとうございました~!

返信する
こちらこそ、ありがと~ (かつを)
2005-11-11 00:45:54
色々と採用してもらって、こちらこそ嬉しいですよ。



それにしても、何でシンプル系テンプレートにはグリーン系がないんですかね。
返信する

コメントを投稿