子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

KAELA TICKER

2005-03-19 19:22:15 | junk.test
最近お気に入りの木村カエラちゃんのティッカが、カエラちゃんのブログ(のあるJUGEM)で配布されています。
KAELA TICKER
このティッカはKaela★Blog と Kaela Live Blog のサイトの最新情報を自動取得して表示するもの。なんでも、ティッカのイラストはカエラちゃん自身が描いたとか。

しかし、このティッカは<script>タグが使えるサイトじゃないと使えないんだよね…。だからここには貼れない。仕方がないので「付録」に貼ってみた。

ということで、カエラちゃんチェック中のそこの あ・な・た お試しあれ。

木村カエラ ティッカ - JUGEM
KAELA TICKER - 中島かつをの『子供、いらない』 付録FC
KAELA TICKER - 中島かつをの『子供、いらない』 付録LD

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅ・・ (ふぁん)
2005-03-19 22:58:31
ぅ、gooブログには貼れないね

しかし付録がこんなにあるとは(わは)いいなTICKER。

かつを書房店長さん一号店おめでと。

カエラもソッフェもあってナイスでした。



では
返信する
付録は続々 (かつを)
2005-03-20 05:30:54
付録は今後も増やしていく予定。

理由は単純に、どのブログが使いやすいかよく聞かれるから(わは)。流石に使ってもいないのに感想は述べられないジャン?



まぁ、現時点ではタイトルや記事の多さから分かると思うけど、本体が一番使いやすい。勿論欠点もあるけどそんなのは承知の上。



ということで、次はヤプログとジュゲム辺りを付録に追加するかな。



じゃ
返信する

コメントを投稿