トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

城攻め ~スコットランド・ラストラン編~

2011-06-01 00:01:10 | おでかけ:おしろ

城攻めもいよいよ大詰め。
ゴールまでにいくつ攻められるか?




Huntingtower Castle

15世紀に貴族の家として建てられたもの。



不揃いな石でできた壁がいい感じ。







Lochleven Catsle

湖の中洲にあり、近づくことができなかった。



そしてゴールへ。

最後はやっぱりここ。




Edinburgh Castle

内部は去年見ているので遠目からだけ。
相変わらず凛々しいお姿。




この角度から見るのは初めて。
崖の上にそびえる城壁がまたいいじゃないの。
何度見ても惚れ惚れするわ




こうして約6日間で20城を攻略したmichnaheM。
いやぁ、攻めたね。
アホみたいに攻めたね。
もうどこがどこだかわかんなくなるくらい攻めたね。

でもまだまだ行ってない城が沢山。
スコットランドも侮れないわ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城攻め ~スコットランドP... | トップ | マッカラン蒸留所見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿