トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

TV台完成!

2009-01-19 04:43:21 | おうち
ドイツの家は何にもないので、
いろいろ買い揃えなくてはなりません。

だけどお金もあんまりないので、
見てはあきらめ、見ては妥協し、
ちょっとずつ買い揃えてきました。

だけど、TV台は違います。
ここだけはmichがもっとも重要視しているところ。
IKEA、Finke。。。いろいろと見て回ります。


・・・だけど、いいやつ、ありませんでした。



 
作ろう!!


「できるわけないじゃん」
naheには鼻で笑われましたが、
お小遣いで材料を買い、
地道に製作していくことに・・・。


で、ついに完成しました!!



へへーん、ちゃんとペンキで色も塗りました。
もっと薄いこげ茶色をイメージしてましたが、
赤い色になってしまいました。
まぁ、これはこれでいいでしょう。

自作のため、ピッタリ収納できます。
あ~、満足満足♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | 夜のドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿