トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

クタクタです。

2010-11-25 22:06:37 | おうち
2週間の旅から戻ってまいりましたよ。
いやぁ~、ハードな旅だったわ。

この2週間の間に



こんな景色から




こんな景色まで見ちゃったんだもの。
しかも人を引き連れて。
まじで「休暇」じゃなかったよ。暇な時間なんて殆どなかったもの。

時差のせいで1日24時間以上ある日が2度もあって
眠気と戦いながら観光する毎日。
naheに至っては疲れ果てた最終日は
とうとう食事も酒も喉を通らないという異常事態に。



そして戻ってきたら

なんと、雪だわよ。
・・・世界は広いね。
上の写真の現場にいたことがもう夢のよう。



ドイツ人との旅ネタとか書きたいことはいっぱいあるけど
かなり気力体力消耗してるので
とりいそぎここまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (コキー)
2010-11-26 12:41:37
長旅&引率(笑)お疲れ様でした~。
京都にも行かれたんですね!
2枚目は…どこだ?沖縄かな?
ほんと同じ北半球でもぜんぜん違いますねぇ。
旅行記楽しみにしています~^^
返信する
コキー様 (nahe)
2010-11-28 19:28:51
ああ、引率って日本語がありましたね。
まさに今回は引率の旅でした。
何度立ち止まり振り返り呼び寄せたことか(笑)
ツアコンの方の苦労がわかりましたよ。

2枚目は沖縄じゃないんです。来年は沖縄でのんびりゆったりしたいものです。
返信する

コメントを投稿