少年日本史 〈謹んで震災のお見舞いを申し上げます。〉

未曾有の國難に遭遇して、能く國家を護持したるもの、それは實にかくの如き純粹の道義心でありました。

胡錦濤の後ろで写っている乞食議員の名前は…

2009年12月20日 | 民主党は第2共産党だ
写真も転載フリーですがリンク願います(http://blog.goo.ne.jp/michiyys/)。

産経新聞によると、民主党小沢朝貢訪中団が胡錦濤を囲んで集合写真を撮影する際、胡錦濤の後ろで写りたい!と場所争いがあったそうだが、勝った奴らを紹介しよう。

左から
萩原仁(衆院大阪2区)
(2人目不明。どなたかご教授を)
畑浩治(衆院岩手2区)
渡辺義彦(衆院比例近畿)=自己破産を隠していた奴
長尾敬(衆院大阪14区)

売国乞食5人衆と名付けた。

■続・胡錦濤の後ろで写っている乞食議員の名前は…
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/da137a9ea7e8c02a98615ae7ae553ba4

■小沢訪中団 参加議員 全リスト 名簿 (都道府県別)
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/e1d69106bfa45c931734a9d0cdae3277

ブログTOPへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑浩治事務所へメール (nobby)
2009-12-20 17:55:03
畑浩治事務所へメールを送りました。

「天皇陛下を差し出す代わりに獲得なさったらしい、胡錦濤国家主席とのツーショット及び真後ろ張り付きの集合写真を撮る権利、良かったですね。写真は、訪中の詳細な報告と併せ、ぜひオフィシャルHPに早急に掲載してください。是非拝見いたしたいです。全くの私的旅行ならともかく、国会議員として訪問した以上、必ず実行してください。」
返信する
日記に使いました (桜おやじ)
2009-12-20 20:15:09
有難う御座います

大変参考に成りましたm(_ _)m
返信する
Unknown (いすけ屋)
2009-12-27 18:45:47
この名簿を待ち望んでおりました。
早速、ブログで使わせてもらいます。
有難うございます。
返信する
売国乞食5人衆^^ (smik)
2010-01-05 17:25:24
すばらしいネーミングです^^

私の『民主党→民主詐欺売国党』など、まだまだですね^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-21 09:38:26
長尾さんは新人だけど民主の中の貴重な保守なのでもうしばらく暖かく見守って下され。この14区では自民の候補が利権左翼・・・
返信する
 (Unknown)
2010-01-22 00:21:29
だったらどっちも駄目ですね。
胡錦濤と握手してもいいけど、
「チベット弾圧はやめなさい」とか
「東シナ海で悪さしないでください」とか
「靖国参拝や教科書に内政干渉しないでください」とか
一言も言わないのは許せません。
返信する
教えて下さい・・ (にゃんこ先生)
2010-03-10 21:12:35
 お恥ずかしいのですが、リンクってどうやるんでしょうか?イザでブログを始め、今日、訪中団のブログを拝見し、お借りしました。忘れないために自身のブログに張り付けさせて頂きました。全てお借りしたものですと・・

 
返信する