少年日本史 〈謹んで震災のお見舞いを申し上げます。〉

未曾有の國難に遭遇して、能く國家を護持したるもの、それは實にかくの如き純粹の道義心でありました。

■小沢訪中団 参加議員 全リスト 名簿 (都道府県別)

2009年12月18日 | 民主党は第2共産党だ
■民主党小沢朝貢訪中団参加議員全リスト(都道府県別バージョン)
この名簿は独自に入手したデータを基に編集して作成したものです。
転載する際は出典(URLリンク)を明示してください。
 
▼北海道ブロック
<北海道>
石川知裕(衆院北海道11区)
松木けんこう(衆院北海道12区)
<比例>
なし

▼東北ブロック
<青森>
平山幸司(参院青森)
<岩手>
畑浩治(衆院岩手2区)
黄川田徹(衆院岩手3区)
小沢一郎(衆院岩手4区)
主濱了(参院岩手)
<宮城>
斎藤やすのり(衆院宮城2区)
橋本清仁(衆院宮城3区)
石山敬貴(衆院宮城4区)
<秋田>
京野公子(衆院秋田3区)
鈴木陽悦(参院秋田)
<山形>
なし
<福島>
太田和美(衆院福島2区)
<比例>
菊池長右ェ門(衆院比例東北)
田名部匡代(衆院比例東北)
高松和夫(衆院比例東北)
山口和之(衆院比例東北)
和嶋未希(衆院比例東北)

▼北関東ブロック
<茨城>
藤田幸久(参院茨城)
<栃木>
石森久嗣(衆院栃木1区)
福田昭夫(衆院栃木2区)
山岡賢次(衆院栃木4区)
<群馬>
石関貴史(衆院群馬2区)
富岡由紀夫(参院群馬)
<埼玉>
神風英男(衆院埼玉4区)
小宮山泰子(衆院埼玉7区)
小野塚勝俊(衆院埼玉8区)
松崎哲久(衆院埼玉10区)
高山智司(衆院埼玉15区)
行田邦子(参院埼玉)
<比例>
石井章(衆院比例北関東)
高野守(衆院比例北関東)
三宅雪子(衆院比例北関東)
柳田和己(衆院比例北関東)

▼南関東ブロック
<千葉>
黒田雄(衆院千葉2区)
岡島一正(衆院千葉3区)
内山晃(衆院千葉7区)
奥野総一郎(衆院千葉9区)
谷田川元(衆院千葉10区)
若井康彦(衆院千葉13区)
<神奈川>
中林美恵子(衆院神奈川1区)
長島一由(衆院神奈川4区)
田中けいしゅう(衆院神奈川5区)
城島光力(衆院神奈川10区)
中塚一宏(衆院神奈川12区)
本村賢太郎(衆院神奈川14区)
樋高剛(衆院神奈川18区)
金子洋一(参院神奈川)
牧山ひろえ(参院神奈川)
<山梨>
坂口岳洋(山梨2区)
輿石東(参院山梨)
米長晴信(参院山梨)
<比例>
相原史乃(衆院比例南関東)
石田三示(衆院比例南関東)
勝又恒一郎(衆院比例南関東)
金子健一(衆院比例南関東)
中後淳(衆院比例南関東)
水野智彦(衆院比例南関東)
山崎誠(衆院比例南関東)
横粂勝仁(衆院比例南関東)

▼東京ブロック
<東京>
海江田万里(衆院東京1区)
木内孝胤(衆院東京9区)
江端貴子(衆院東京10区)
青木愛(衆院東京12区)
櫛渕万里(衆院東京23区)
<比例>
川島智太郎(衆院比例東京)
小林興起(衆院比例東京)
渡辺浩一郎(衆院比例東京)

▼北陸信越ブロック
<新潟>
なし
<富山>
なし
<石川>
一川保夫(参院石川)
<福井>
なし
<長野>
矢崎公二(衆院長野4区)
加藤学(衆院長野5区)
<比例>
田中美絵子(衆院比例北陸信越)
若泉征三(衆院比例北陸信越)

▼東海ブロック
<岐阜>
阿知波吉信(衆院岐阜5区)
<静岡>
細野豪志(衆院静岡5区)
斉藤進(衆院静岡8区)
<愛知>
山尾志桜里(衆院愛知7区)
杉本かずみ(衆院愛知10区)
鈴木克昌(衆院愛知14区)
森本和義(衆院愛知15区)
<三重>
森本哲生(衆院三重4区)
<比例>
大山昌宏(衆院比例東海)
笠原多見子(衆院比例東海)
小林正枝(衆院比例東海)
斉木武志(衆院比例東海)
三輪信昭(衆院比例東海)
山田良司(衆院比例東海)

▼近畿ブロック
<滋賀>
奥村展三(衆院滋賀4区)
<京都>
なし
<大阪>
熊田篤嗣(衆院大阪1区)
萩原仁(衆院大阪2区)
中島正純(衆院大阪3区)
村上史好(衆院大阪6区)
長尾敬(衆院大阪14区)
大谷啓(衆院大阪15区)
森山浩行(衆院大阪16区)
辻惠(衆院大阪17区)
<兵庫>
高橋昭一(衆院兵庫4区)
梶原康弘(衆院兵庫5区)
市村浩一郎(衆院兵庫6区)
山口壯(衆院兵庫12区)
<奈良>
滝実(衆院奈良2区)
<和歌山>
阪口直人(衆院和歌山2区)
<比例>
小原舞(衆院比例近畿)
大西孝典(衆院比例近畿)
河上みつえ(衆院比例近畿)
玉置公良(衆院比例近畿)
浜本宏(衆院比例近畿)
松岡広隆(衆院比例近畿)
室井秀子(衆院比例近畿)
渡辺義彦(衆院比例近畿)

▼中国ブロック
<鳥取>
川上義博(参院鳥取)
<島根>
なし
<岡山>
姫井由美子(参院岡山)
<広島>
空本誠喜(衆院広島4区)
佐藤公治(参院広島)
<山口>
なし
<比例>
菅川洋(衆院比例中国)
高邑勉(衆院比例中国)

▼四国ブロック
<徳島>
中谷智司(参院徳島)
<香川>
玉木雄一郎(衆院香川2区)
植松恵美子(参院香川)
<愛媛>
友近聡朗(参院愛媛)
<高知>
なし
<比例>
高橋英行(衆院比例四国)

▼九州ブロック
<福岡>
古賀敬章(衆院福岡4区)
岩本司(参院福岡)
<佐賀>
川崎稔(参院佐賀)
<長崎>
宮島大典(衆院長崎4区)
大久保潔重(参院長崎)
<熊本>
福嶋健一郎(衆院熊本2区)
<大分>
なし
<宮崎>
川村秀三郎(衆院宮崎1区)
外山斎(参院宮崎)
<鹿児島>
なし
<沖縄>
玉城デニー(衆院沖縄3区)
瑞慶覧長敏(衆院沖縄4区)
<比例>
網屋信介(衆院比例九州)
打越あかし(衆院比例九州)
川越孝洋(衆院比例九州)
道休誠一郎(衆院比例九州)
野田国義(衆院比例九州)
皆吉稲生(衆院比例九州)
 
▼参院比例
風間直樹(参院比例)
工藤堅太郎(参院比例)
藤谷光信(参院比例)
藤原良信(参院比例)
室井邦彦(参院比例)
横峯良郎(参院比例)
吉川沙織(参院比例)

■胡錦濤の後ろで写っている乞食議員の名前は…
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/f8951a94c334824d4b36304914264a93

ブログTOPへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リストありがとうございます! (nobby)
2009-12-19 12:03:13
 リストありがとうございます!
 早速国賊議員の皆様方のオフィシャルWEBサイトをかなり覗いてみました(全部ではありません)が、名誉団長氏以外は、名誉副団長氏を含め見事に朝貢訪問の実績に頬かむりを決め込んでいますね。団長氏(山岡賢次)のみが、出発前(!)にインタビュー取材を受けたことに触れているくらいです。
 よい経験だった、と確信があるのなら、堂々胸を張って報告し、意義を主張すれば良いではないか!
 それとも皆さん、国を売るのに忙しく、更新もままならないのでしょうかね。 
続報です。 (nobby)
2009-12-19 13:26:13
横峯良郎氏(女子プロゴルファー横峯さくらの父)12.10付
「本日から、民主党の訪中団の一員として北京に行って参ります。帰国は13日の予定です。上海万博を控え、勢いの増す中国の、ありのままの姿を見てこようと思っています。良い面も悪い面も含めて、先入観を持たずに視察して参ります。帰国後に訪中リポートで御報告致します。」楽しみです。必ず!書いてくださいね。

 確信をもって、堂々胸を張って報告している人物がおりました。青木愛氏です。でもなぜか胡主席とのツーショット写真を出さず、氏名不詳の人物とのツーショット写真でお茶を濁していますね。
続報2です。 (nobby)
2009-12-19 21:00:32
 ひとりひとり、じっくりHPを探して覘いてみますと、朝貢訪問につき、アリバイ作り程度に言及しているお粗末議員が、わずかですがいますね。ところが心の宗主国支那の胡錦濤国家主席との、あこがれの?ツーショット写真を掲載しているページには、今のところ出会いません。ブログ炎上を恐れたか、すでに炎上したのかは存じませんが、さっさとブログを閉鎖、書込み禁止にして知らん顔、という者もおります。選良、政治家たるもの、信念をもってやったことならとことん戦うべきなのに、さかしらに逃げを打っているわけですね。
 各議員の選挙区の皆様、「オラがセンセイ」の真の姿を見極める、得がたい機会ですぞ。
勝手に転載しました (may)
2009-12-19 23:21:33
リストありがとうございます。
うれしそうに写真とってたわりにその写真を載せないのは何でかな~
行った事実は拡散しよう! (heartail)
2009-12-20 09:11:22
世論の非難を恐れて大っぴらに写真を公開しない議員が多いようですが、小沢の言いなりになって行動する以上(もちろん個人の意思もあるだろうが、それなら尚更のこと)、独裁政治を推進させる働き蟻に過ぎません。今後の政治活動および選挙にて、断固世間の非難をたたきつけましょう。
TB有難うございます。 (練馬のんべ)
2009-12-20 09:17:33
貴重なリストですね、多謝!我が練馬の木内たかたね議員も一員か…
残りの財界人などもリストないですかね? (愛国者)
2009-12-20 13:40:44
国会議員の糾弾は当然です。売国行為を行ったわけですから。
できれば、財界人など、ともに訪中したリストも見てみたいものです。当然企業ならば不買運動、公人ならば糾弾です。
クレクレは良くないと自負しておりますが、もしリストがあるのならお手数とご面倒をおかけいたしますが、掲載のほどよろしくお願い申し上げます。
長尾敬はどっち派なの? (呆れる国民)
2009-12-22 01:41:07
以前は外国人に反対してました。
http://www.youtube.com/watch?v=MYXtNe4Nck0

しかし最近、新聞に中立の立場みたく書いてあった。

今回の訪中といい、口先だけなのか?


Unknown (長野県民)
2009-12-23 00:13:45
リストありがとうございます。
北陸信越ブロック・長野4区の矢崎公二は、かの変態新聞出身で、しかもWaiWai問題のプロデューサーだった人間です。
サンデー毎日に「ぼくはおざチルじゃない」というくだらないコラムを連載しています。
訪中団に参加しておいて、何が「おざチルじゃない」のでしょうか?
言ってることと行動がまるでリンクしていません。

http://yazakick.jp/sunday.html
http://blog.livedoor.jp/nagano4ku/
Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:34:09
玉城デニー(衆院沖縄3区)は沖縄を中国に売り渡すつもりか?
アジア域内の中継地(あじまぁー)として、道州制の
  検討を含めた「一国二制度」の導入を積極的にすすめ
  ます。
というのは沖縄を中華特区にでもするつもりか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。