少年日本史 〈謹んで震災のお見舞いを申し上げます。〉

未曾有の國難に遭遇して、能く國家を護持したるもの、それは實にかくの如き純粹の道義心でありました。

あげまんモナのお陰で出世したクズ議員が何を言うか!

2009年12月22日 | 民主党は第2共産党だ
サラリーマンやってる猫の一匹集会所さんから無断転載

MSN産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091220/stt0912201236003-n1.htm
羽毛田氏の懸念表明を批判 特例会見で民主・細野氏
2009.12.20 12:35
 民主党の細野豪志副幹事長は20日のテレビ朝日番組で、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の「特例会見」に記者会見で懸念表明した羽毛田信吾宮内庁長官に対し「中でいろいろ言うのはいいが、外向きに出すのはどうなのか」と批判した。
 同時に「新政権が(皇室外交という)デリケートな問題に不慣れで、内閣と宮内庁の意思が通い合わなかった」と述べ、鳩山政権の対応にも問題があったと指摘した。
 小沢一郎幹事長が首相官邸に会見実現を働き掛けたとの見方に関しては「訪中の準備で自分が一番小沢氏の近くにいたが、そういう要請をした事実はないと思う」と否定した。
 自民党の石破茂政調会長は同じ番組で、小沢氏が会見の正当性を繰り返し主張していることについて「憲法を理解していない」と重ねて批判した。

>民主党の細野豪志副幹事長は20日のテレビ朝日番組で、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の「特例会見」に記者会見で懸念表明した羽毛田信吾宮内庁長官に対し「中でいろいろ言うのはいいが、外向きに出すのはどうなのか」と批判した。

お前ら小沢ミンス党が支那共産党の日本出店を気取って便宜を図ったり、朝貢に行ったりするのは勝手だが、天皇陛下まで「中国様は特別です! ルールなんて関係ありません!」につき合わせるのはどうなのよ。その程度のことくらいわからんのか? 相変わらずアタマん中ではモナのケツを追っかけてるんじゃないのか?(爆笑)

>小沢一郎幹事長が首相官邸に会見実現を働き掛けたとの見方に関しては「訪中の準備で自分が一番小沢氏の近くにいたが、そういう要請をした事実はないと思う」と否定した。

「一番」「近くにいた」にもかかわらず、「ないと思う」って推測しかできないとはこれ如何に?(失笑) ひょっとして何か、小沢総統閣下とは全部御簾越しでのやりとりだったから確証はありません、ってか?(爆笑) そりゃあ、「天皇なんか俺の指図で動けばいいんだ。どうせ大したことやってないんだからそんなの後回しにして中国様に挨拶しとけ」と天皇陛下に指図するほどの小沢総統ですから、細野モナ男ごときでは直接の面通しはできないかもしれないねぇ(大爆笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。