NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

チェッカーズのCD

2004-12-12 02:46:47 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
最近になって、レコードしか持ってなかったチェッカーズのアルバムを
こつこつとヤフオクで買い集め(中古だけど)、揃いましたぁ~♪

(↑これ全部ヤフオクで落札したの)
絶対チェッカーズ・もっとチェッカーズ・TANTANたぬき(サウンドトラック)・
毎日チェッカーズ・SONG FOR U.S.A(オリジナルサウンドトラック)・
NON-STOP CHECKERS・FLOWER・GO・NOT CHECKERS -円高差益還元ライブ-・
SCREW・Seven Heaven・THE CHECKERS BEST の合計12枚。

ずっと前から「大人買いしてやる!」と思ってたけど、
こんだけの枚数はなかなか…
ヤフオクしだして、慣れてきたもんだから次々と買い集めました。
いや、別にレコードが聴けないってわけやないの。
今でもレコードは健在で、プレーヤーも持ってるから聴けるんやけど、
やっぱりね、CDで欲しいなと。。

私のコンポは、当時チェッカーズがCMで宣伝してた、あの
KENWOOD の ROXY G3 なんですねぇ~♪
(↓これ。でかいんだなぁ~)

今まで壊れることもなく、現役バリバリです。
今も使ってる人って少ないんじゃないかな?なんせ、でかいし。
でも、スピーカーが大きいので、かなりいい音出しますよ!
ごくごくたま~に、近所迷惑ギリギリくらいの音量で聴くことがある。
ストレス解消にはピッタリなんです。
CDが集まったので、これまたいい音で聴けるわけですなっ。
レコードもあの独特の雑音が良かったりするけどね。。
ROXYちゃんにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ。

このコンポもレコードもCDも私の宝物なのだ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【元祖ブログランキング】の御案内があったので、早速、登録してみました。
よかったら↓ポチッとクリックしてみてネ♪(ランキングに集計されるそうです)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G5じゃなかったっけ? (たかぽん)
2015-08-09 01:02:00
チェッカーズがCMしてたのってG3じゃなくてG5じゃなかったでしたっけ?
返信する

コメントを投稿