どろんこ奮闘日記 ~子ども達との日々~

保育士11年目になりました☆子ども達と一緒に泥んこになりながら遊び、その中で奮闘しながら私もともに育ち合える日々。

花見♪

2012-04-18 21:28:50 | その他
この土曜日にドライブがてら花見をしました。

この写真、バージンロードのようです♪キレイですね~。


お花見が出来る神社?お寺?の赤い歩道の上に咲くさくらでした。
自分で言うのも何だけど(笑)赤い道&空&桜のバランスがいい感じです♪

けど、もうサクラの時期も終わりですね。。
周りのサクラは散り始めて、葉が出始めてます。

けど、新緑の時期も好きな私です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿