桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

あなたはお金持ちになれる人ですか?それとも・・

2017-05-12 17:03:29 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。



行動が先・・・結果はその後です。

こんな簡単なことがなかなか分かりません。




でも・・何もしなければ・・・何も変わらないことだけは

理解できると思います。




結果が先に来るもの・・・・は、詐欺です。

初めから・・必ず儲かるものなんてありません。




誰でも‥本当に稼げるのであればネットビネスは

すでに崩壊しています。




必ず儲かりますから・・・・・参加してください。・・なんていうのは


あり得ないことです。

誰でも楽に稼げます・・・・難しい事は私があなたの代わりにやってあげます・・

なんてものも、あり得ない話です。



でも・・・人は窮地に立つと・・・溺れる者は藁をもつかむ・・・なのです。

普段であれば、冷静に常識的に考えて判断しますので、

簡単に儲け話に乗ったりはしませんが・・・・時々魔が差したように、

引っかかってしまうことがあるのです。



人は・・自分のことが最優先です・・・

家族や親しい間柄の場合は例外もありますが、



全くの赤の他人で、見ず知らずの人を必死になって稼がせようと

する人なんているわけがありません。





そういう類のものは、バックエンドが付いています。

入り口だけ・・無料で、しっかり教育され・・高額の支払いが待っています。



最初から・・近づかないほうが賢明です。

最も、私は何度も近づいたから言えることですが・・・(笑)




もし・・・私の言うことが信じられないようでしたら・・・

一度ぐらいは騙されてみるのも・・・その後のためには


いい経験になるかもしれませんね・・

体験に勝る学びはありませんから・・・



以前も書きましたが・・世の中で成功する人の割合とは・・

大雑把にいえば、わずか1%だそうです。


つまり・・100人中成功する人の確率は


たった一人なのです。




では・・どんな人が成功するのか・・・といえば

99人以外の考え方を持つ人・・・です。

つまり、大変変わった人です。

かなりの無茶ができる人です。

冒険ができる人です。



普通の人は(この場合99人を示します)慎重になるケースでも

大胆です。

即断即決型が多く、失敗に抵抗力があります。





その割合が・・・1%なのです。

その他の99人は成功することを嫌って生きてきた人ではありません。

これまでも・・・まじめに努力してきた人もたくさんいます。

少しでも成功しようと、懸命に頑張って生きた人がたくさんいます。



でも・・・残念ながら・・・99名の中からは、成功者は生まれないのです。

本当に残念ですが・・・まじめに頑張れば成功が約束されるわけではないのです。



いい加減な人でも成功できます。

性格と成功は・・・必ずしも一致しません。



いい人が成功するのであれば…もっと多くの日本人が成功者になっています。

真面目な人が成功できるのであれば・・・私の親父なんかも大成功者に


なっていたはずです。



成功者とは・・・成功できるような考え方ができる人です。

99人とは全く別の発想ができる人・・・のことです。



真面目に生きてきた・・・事や

自分なりに努力してきた・・・事は


直接成功とはつながらないのです。




そのことはとても素晴らしい事だとおもいますし・・


人から信頼されたり尊敬されたりはあるかもしれません。



でも・・・なぜ?わずか1%の人しか成功できないのか・・

それを考えた場合・・真面目と成功に因果関係はありません。



むしろ・・99人と違う考えを持って生きている人です。




普通はお金持ちになったら・・・贅沢をしてみよう・・と考えます。

しかし・・・1%の人は‥贅沢を先に味わうことで・・

それを維持するために頑張ります。




普通の人は・・・お金にゆとりが出来たら・・自己投資も考えるものです。

しかし1%の人は・・・先に自己投資をするから・・・

お金を稼げるようになる‥という発想です。




普通の人は・・自分もお金持ちになってから、お金持ちと仲良くなろうとします。

でも1%の人は・・・お金持ちと仲良くなることで・・自分もお金持ちになれる・・

と思っています。



先に1%の考え方を取り入れた方が・・・確実にお金持ちになれるそうです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj






最新の画像もっと見る

コメントを投稿