ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ゆきだるま色々

2020年12月12日 | あつまれ どうぶつの森


タヌキ商店にゆきだるま!



これはレシピで作る3だんゆきだるまです。



溶ける?溶けるの?・・・う~んどうなんでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei-0703)
2020-12-20 00:20:11
最近更新なかったから久しぶりの更新嬉しいです(*^^*)最近は私もTwitterばかりに浮上していて💦ブログ全然更新してないのですが笑みちマルさんお元気そうで良かった(^^)時々ブログ見に来てます✨

雪だるまなかなか完璧バランス難しいですよね~。最近は失敗ばかり笑そしてついに仕事の関係上時間操作に手を出しました笑タヌキ商店が帰って来ると開いてなくて💦

またお時間など合えば是非通信お願いします(*^^*)ブログ更新した際にでも見て頂ければ😊でも忙しそうですよね💦またブログ見に来ますね~(^^)
mei-0703さんへ (みちマル)
2020-12-23 11:16:41
コメントありがとうございます。
ご心配かけて申し訳ないです
元気にしておりますよ!

有難いことに夏ごろからイラストの
依頼がありまして~
最近ちょっと時間が取れるようになりました

はい!またお邪魔させて頂きます。

では!

コメントを投稿