ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

牧場物語・やすらぎの樹-初デート

2008年08月04日 | 牧場物語

いつものように早朝から農作業、そして今日は収穫した作物を出荷したので
スフレ農場にタネを買いに愛馬エポナ(ゼル伝ファンならやっぱこの名前でしょう)で
お出かけです

自宅裏道を通りスフレ農場に行く途中、かじ屋ガレット(道具の強化、アクセサリー作成や
鉱山で採掘した鉱石を鑑定してくれます)の前でキャシーさんに偶然遭遇!
ってゆーか「ついせき」ってゆう便利なレーダーがあるので、どこにいるのかは
分かっているんですがね・・・
で、会えば必ず彼女に話しかける!あれ?いつもと違うひょっとして・・・

お昼に砂浜で会おうと誘われる!もちろん「ぜひ!」と即答!!
これってやっぱデートのお誘い?ですねー!

さっさとタネを買い、一路砂浜へ馬を走らせる!
これって馬が無きゃ間に合わんぞ~よかったなぁ~馬に乗っていて!

何とか時間に間に合い、彼女と浜辺でランチデートです
なんと彼女のお手製のサンドイッチ!もちろん「たくさん食べました」です
やっぱ男の子は元気にモリモリと食べないといけませんね~
そして楽しい時間とゆーのはあっとゆーまに過ぎてしまうものですね~

今日はドタバタと忙しい一日でしたが
初デートもうまくいき、また彼女と仲良くなれたようです

では、今日も日記をつけて・・・おやすみなさい~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初デートおめでとうございます♪ (ほんわかe)
2008-08-08 11:48:44
みちマルさん、こんにちは。

キャシーさんと初デート、おめでとうございます
・・・初デートってことは、この先いきなり結婚なんてコトが

それにしても愛馬に乗っていて良かったですね
キャシーさんも無理言うのねーって思っちゃいました


美味しそうな手作りサンドイッチとキャシーさんの笑顔で、
幸せな時間を過ごせて楽しそうです


返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-08-08 22:36:39
もともと時間の流れが速いゲームなので
いつもギリです
このまま、結婚までもっていこうと思って
いますよー!
押せ!押せ!!です

リアでの朝食はいつもサンドイッチなんですよ
後、ヨーグルトと果物とミルクティーです
返信する
いいなぁ (りょうか)
2008-08-12 20:42:37
私も牧場物語もってるんですが
「ルーンファクトリー」と「君と育つ島」しかもってません;;

君と育つ島は、
主人公の男の子と結婚しましたー!

みちマルさんも

キャシーさんと結婚頑張ってください!
返信する
お返事です! (りょうかさんへ)
2008-08-12 21:32:36
どちらも、DSですよね
確かにWii版は3Dだしグラフィックはキレイ
ですがシステム的にはDSもWiiも同じように
面白いからいいのでは?

結婚できるようにがんばりますよー!

それよりもストーリーモードでレシピの材料集めが
中々揃わないんですよ~
こちらの方がキツイ!!エンディングにはまだまだ
って感じです~

返信する

コメントを投稿