ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

森の掲示板-92けんめ/デジタルオーディオプレイヤー

2008年08月15日 | 街へいこうよ どうぶつの森

五年前に一万円くらいで買ったと思うんだけど、今日買ったDAPは破格の値段でした
以前のものは256MB・・・60曲くらいかな~
で新しいほうはと言えば2GB!500曲は入るだろう!!
しかし何、メモリーの時にも書いたけど、技術の進歩ってスゴイですね!!

ところで、カセットテープのウォークマンどうしよう・・・壊れていないので
捨てるのもなぁ~
CDプレイヤーは今でも時々使うから置いているけど・・・いやホント
どうしよう?・・・カセットテープ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソニー (さな)
2008-08-17 18:18:39
ウォークマン!
と言う事は・・・ソニーですか?
さなは普通のウォークマンなら

お返事です! (さなさんへ)
2008-08-17 20:36:08
カセットテープとMDはソニーなんだけど
CDとMP3のCDプレイヤーはパナソニック
です、どれも壊れていないんだけど
捨てるのもな~ってことで一応置いています
でも、カセットテープって使うかな・・・?
お友達になって下さい! (みずき)
2008-08-22 17:32:26
初めまして

みずきです

お友達になって下さい
お返事です! (みずきさんへ)
2008-08-23 21:23:58
はじめまして!みずきさん
そして初コメありがとうございます!

はい!お友達!うれしいなぁ~!!
こちらこそヨロシク!お願いいたします!

記事に関係ないことでもかまいませので
お気軽にコメ書いていってくださいね~!



ありがとうございます! (みずき)
2008-08-23 21:35:58
すごいうれしです!



これから、よろしくお願いします

アドレスは、http://blog.goo.ne.jp/kotonemizukiです!


タワシ!(笑) (ほんわかe)
2008-08-24 12:46:15
カセットテープ、いつの間にか使わなくなりましたよね~。
テープはタワシのように丸めてこすると汚れが落ちると聞いたことありますが、
試したことがないのでなんとも・・・

壊れていない本体を捨てるというのは、
なんだか勿体ない気がします。
うちにも1台、ウォークマンあります(笑)
でも、使わないものの箱の中に入ったまま、
もう何年も見ていません

いつか使うかもしれないっ(笑)


技術の進歩ってスゴイですよね
取り残されないようにしないと。

お返事です! (みずきさんへ)
2008-08-24 21:53:35
おっ!ブログを開設されているんですね!
早速遊びに行きま~す!!
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-08-24 22:16:59
へェ~!!テープにそんな使い方があるんですね
ってことはビデオテープも同じように使えるかも!

カセットテープと同じようにVHSのビデオも
同じ運命をたどるのでしょうね・・・

コメントを投稿