ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

森の掲示板-DQⅨ

2009年10月26日 | 街へいこうよ どうぶつの森






息子はすでに全職業を極めてるし~クエストもほとんどクリア!
宝の地図もLV86・87もクリア済み!
嫁さんもクエスト数が100越えてるしな~今更プレイすることもないかと
半ば興味をなくしていて、いまいちプレイする気の無かったDQ9でしたが
・・・えっ!3800円!!(新品)即買ってしまいました~

今回のDQはストーリーモードは単純ですねー何のひねりも無いダンジョン!
つまんね~!
しかもサクサク進み過ぎてLVアップがもう大変です!
クエストや錬金、宝の地図に重きを置いてるってカンジですねー

そうそう!すでに発売して3ヶ月過ぎてるので呼び込みに行っても誰も
来ないんじゃないかと思ってましたが、来るわ来るわで大盛況!
まだまだ皆さんやってるんですねー

あーしかし毎度のことながらLVアップが面倒や~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ニンドリ)
2009-10-26 21:49:58
自分はやっぱりドラクエは色んな所での仲間との出会いが好きなんでドラクエⅨはか買う気がしませんでしたそれと街森どころかwiiすら起動しない日々…ハロウィン…大体の人は終わったらクリスマスだーって感じですが自分は誕生日だーって感じですね自分は最近PSPのととモノ。2(剣と魔法と学園モノ。2)にはまってます!
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2009-10-27 23:05:16
ども、お久しぶりです
DQ9・・・
今回のストーリーは平坦です、なんのヒネリも
無いし、意外性も無い!
従来のDQとは明らかに方向性が変わってきていますね

Wiiは毎日起動しています、街森はもちろんですが
Wiiの間が大変気に入っています!
TV番組よりはるかに面白い!!
後はマリカー!発売して一年以上も経つのに
飽きないですね~ってゆーかあれはモロに性格がでますねー(Wi-Fi対戦)
どんなやつか顔が見てみたいと思うときが多々あります
返信する

コメントを投稿