Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

亀井三千代 HP/Michiyo Kamei official web site 

https://michika-6.wixsite.com/michiyokamei

ありがとうございました。

2017年09月16日 07時00分47秒 | 日記


耀画廊、2人展も無事に終了し
重くのしかかっていたモノがすっかり落ちました。

お越し頂いた沢山の方々、本当にありがとうございました。
私はアナログ人間なので、
展覧会の案内状はハガキで出さないと気が済まない。
でもここのところ、密かにSNSを見て来て下さる方々もいて
私もそれを密かに嬉しく思っております。


今年はずっと、ここまでは何があっても倒れられない、という
スポ根的な気合いのみで走ってきた気がします。
あまり良いことではないかもしれませんが。

会期中、気合い入りまくりのわたくしに
怖いと感じた人、すみませんでした(笑)

沢山の方々に作品をご覧頂くことができて
本当に嬉しかったです。

それと、今回は比較的ゆっくりお話しができ
貴重なご意見も沢山伺えて…
忘れないうちにメモしておかなくては!!

しばらくはまとまった展示はありませんが
秋を満喫し、じっくり充電し、酒断ちもし、
また来年に備えたいです。

そして偶然テレビで観てしまった↓

エイリアンクイーンと闘うため、パワーローダーを操縦するリプリー(Aliens 1986 James Francis Cameron)

一瞬機械のオーバーオールみたいに見える(笑)
命がけとは、こんなにも滑稽なことなのか!

もう女もなにもない、すべてを捨てて闘うわけです。

男性優位の社会で女が男に媚びずに「勇敢に」生き残るとは
つまりはこういうことかと思いました = 体力ですね!

「エイリアン2」予告 Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=4_HR_sVB2uI