アトリエ  NUTE (ヌート)

NUTE(ヌート)=縫う人
洋裁教室での日程や様子のご紹介。
オリジナルのドレスや、洋服、バッグ、帽子などの紹介。

ワークショップのご報告

2018-06-21 | 洋裁教室
昨日、今日とメゾン ド ミュゲさんで、
「がま口印鑑ケース作り」のワークショップをさせて頂きました。
日程が変更になったにもかかわらず、多くの方に参加して頂き、ありがたく感じました。
皆さん、楽しく作って頂けて良かったです☆
美味しいおやつと飲み物を頂きながら、色々お話しも出来ました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした
画像は皆さんの作品です♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿