ぎぢえちゃんの日記

愉快な家族と、ぎぢえの奮闘日記

美人薄命

2014年04月17日 14時04分02秒 | 日常

「美人薄命っていうけいねぇ」

「しなさんけぇね」



これって、イイ意味にとらえていいのか、そうでないのか・・・・
複雑なわ


3年半前に、近所のクリニックでたまたま甲状腺ガンをエコーでみつけてもらって
助けられた。


今日も、エコーでなんか見つけられて、紹介状書いてもろうた。


前回も今回も
「美人薄命」と何度も・・・・(苦笑)



とりあえず、早くすっきりさせたい
来週金曜日に再検査となった




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふきのとう)
2014-04-17 15:35:48
びっくりしたことでしょう・・・
心配で落ち着かない1週間になると思うけど


私の周りには
美人のおばあちゃんが沢山いるよ

だから、大丈夫

私たち、上品で可愛いおばあちゃんになって
一緒にデーサービスに行くんだから

ふきのとうさま (ぎぢえ)
2014-04-17 20:49:44
デーサービス行こう(´∀`)

うふふ、デーサービスかぁ
Unknown (もみじ日記)
2014-04-17 22:27:13
何事もなくてよかったね。
そう心から言える日が来ると信じています。
もみじ日記さま (ぎぢえ)
2014-04-18 09:16:44
ほんとにそうです。

でも前回のこともあるので
やはり不安のほうが大きいです。
美人は (⑦パパ)
2014-04-18 10:03:39
みんなから求められて、パンツをはく暇がない
って意味じゃろ!
⑦パパさま (ぎぢえ)
2014-04-18 18:39:17
パンツを脱ぐことがないです!

お風呂と、おトイレのみ
Unknown (ら~び~も~)
2014-04-21 16:26:40
遊んでいて 読んでいませんでした・・・・

美人なら 薄命でも良いではないですか・・・・・

でも自称美人は通りません(*^_^*)
らーびーもーさま (ぎぢえ)
2014-04-21 17:39:53
ははっ


週末寒かったでしょ!

コメントを投稿