ぎぢえちゃんの日記

愉快な家族と、ぎぢえの奮闘日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スイカ好き

2014年08月15日 22時10分51秒 | 日常

お盆、たかさまの里へ行ったとき、
じいさんが準備してくれていたスイカです。
自分が作ったらしいけど、待ちきれず
切ってしまった。

昨日、家帰ると

流しに、スイカのカス
たかさま、自分で買ったらしい。
どんだけ食べるん!


親子そろって
スイカ好き
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年取ると | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-08-16 01:37:34
東京に行けば「SUIKA」で電車に乗れるんですが・・・^^;
Unknown (ら~び~も~)
2014-08-18 10:06:40
ウオータメロン 良いですね・・・・

今年は まだ食べていないなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL