ミッシェル+日本ワイン=Michel Vin Japonais

『Michel Vin Japonais』のオーナーソムリエ"ミッシェル"のブログです

発酵中

2010-09-08 16:51:29 | Weblog
われらが大阪の
『カタシモワイナリー』さんが
今日の12:20から
NHK「ふるさと一番!」で生中継されたの見てくれました?

僕はこっそりカメラの後ろに隠れて撮影の見学してました


放送終了後
片付けの途中で発酵中のぶどうを見せてもらいました

まだ搾って1週間くらいでアルコールは6度程度
このまま後1ヶ月ほど発酵させます


19日に伺ったときにはもっとワインになってるんやろなぁ


楽しみ



ミッシェル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (ピノ・ノワ)
2010-09-10 11:21:13
NHK「ふるさと一番」観ましたよ。
カタシモワイナリーだと気づいてから、ミッシェルさんが写るんじゃないかと期待していました。
またそのうち、お店に伺いますね。では、これにて。
返信する
Unknown (michel)
2010-09-10 16:49:57
観ていただきありがとうございます
僕はずっとカメラマンさんの後ろから見学してました。
いずれ僕もピンで出れるようがんばります。
ご来店お待ちしております。
返信する

コメントを投稿