ぷらりん生活

毎日まいにちぷらぷらぷらり~ん♪

さくらんぼ~♪

2005-06-28 10:06:41 | Weblog
びんぼっちゃまに頂いたさくらんぼ
やっぱりさくらんぼはおいしいなぁ。アメリカンチェリーもおいしいなぁ。

入籍、まーくんおめでとう。

micarinkoはまだかいな?はやくびんぼっちゃまと一緒にくらしたいな。だって、Gが出たら対処のしようがないんだもん
それに、平日はおしゃべり禁止だけど、おんなじお家に帰るなら、いつでもおしゃべりできるもんだから。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (たらこ)
2005-06-28 10:39:13
お行儀がいいですね。



お皿に盛って。



おいしかったですか?すっぱかったですか?
返信する
Unknown (micarinko)
2005-06-28 14:28:25
すんごーくおいしかったよ♪今朝でなくなっちゃった・・・
返信する
おだて上手 (たらこ)
2005-06-28 21:46:57
ぷらりん生活では何かとおだてられていますが、

なんででしょう?



それと、やはり平日はお喋り禁止なのですね。



G要因・・・?
返信する