ぷらりん生活

毎日まいにちぷらぷらぷらり~ん♪

ばか

2005-05-30 13:30:11 | Weblog
ばかって言ったほうがばかなんだよ!

今日はデザートにプリンを食べた。いつもはヨーグルトなのに。たまにはおいしいね、ぷりぷりぷりん。
卵焼きは失敗でした。うへへ。

BAG

2005-05-25 12:16:43 | Weblog
ミドリサンの持っていたバッグをもらった。何人かで分けたらしい。micarinkoのはママがもらっててくれた。
実は前にママがミドリサンにあげたヴィトンがあって、それを今度くるびんぼっちゃまにあげようと思っていたんだって。で、前の日にとりに行ったらもうそれは売られた後だったようです。プレミアが付いてて高く売れたらしい。ごめんよ、びんぼっちゃま。

どにち

2005-05-23 17:41:57 | Weblog
結局金曜日は22時半まで仕事をして逃げ帰ってきた。だって、ブライダル姉さんが待ってたし。
23時になっちゃったよ。で、話を聞いてパンフレットもらって帰ってきた。
それから旅の準備をして寝たのが2時前。起きたのが3時半。がっくし。で、羽田に向かって無事、乗れました。
土日で顔合わせ。
micarinko的にはとっても楽しく過ごせたんだけど、どうかな?成功だったのか失敗だったのかわからないけど、ま、いっか。

ドレスはママの昔のを借りることにするかも。でもミニだからどうするか。まだわかんない・・

帰りの飛行機は定刻どおりに飛ばず・・・結局つくのもおそくなって、バスに間に合わなくて電車でかえりました。びんぼっちゃま家族はmicarinkoの5分あとのバスだったからぎりぎり乗れた。よかった、ほっ。

とりあえず、週明けの今日はつかれた。朝起きてほんとうに仕事に行きたくなかった。だるいし、ねむいし。でも、忙しい時期、休むわけにも行かず。びんぼっちゃまはかぜひいたらしい。

しごと

2005-05-20 10:15:25 | Weblog
ほんとだ。カレンダーさみしい。でも決算時期後はいそがしい部署なので、しかたない
でも、情報をはやく提供することが大事なので、密度が濃くなるだけで大幅に残業になるわけじゃないからお給料はあがらない。意味ない。
普段、ひまだなぁ、と思う日で50件くらい。今日は一番のピークで1000件くらい。これはおおいそがし。そして大幅な残業が予想されます。夜食でおむすびがでます。

明日は朝一で羽田空港なのに。
前回は寝坊、というよりアラームかけてなくて電話なければおきてなかった状態だったので、今回は緊張。

それから今日は終わってからブライダルのお姉さんに会いに行きます。時間がなくて、こんなことになってしまって、とっても悪いなぁ、とおもってる。10時でも11時でも待ってますから!と言ってくれてます。


食事

2005-05-16 12:35:39 | Weblog
朝ご飯はトースト。スーパーの食パンの時はマーガリンとジャムを塗る。パン屋さんの食パンの時はバターを塗る。
そしてジャムを塗ったときは黒胡椒をがりがりやってから頂く。とてもおいしい

昼ご飯はしゃけのおむすびと卵焼き。卵焼きはお砂糖入りのあまいやつ。チーズも入れて焼く。おいしい。それとヨーグルト。

夜ご飯はミルクティーと玄米フレーク(みたいなやつ)。たまに納豆たまごご飯。

シアワセ

2005-05-12 10:09:03 | Weblog
おはよう。
今朝見たみのさん。電車の事故でなくなった人を毎日紹介っていうか、してるんだけど、きょうは23歳の女の人だった。
来年結婚が決まってたんだって。彼が写真にユビワをあげてた。渡せなかったエンゲージリングだって。

micarinkoはユビワももらったし、今生きてるし、びんぼっちゃまも元気でいるから、とっても幸せなんだ。もしもびんぼっちゃまがいなかったら、幸せでいられない。そう思うと、残された彼のことを考えて朝から涙が出た。


仕事

2005-05-11 12:52:38 | Weblog
やることがたくさんある。ちっとも、遊べない。記事も書けない。ってか、書くこともないんだけど。
そうそう、このあいだ、Gがでた・・・最悪。朝起きてトイレ行って手を洗おうと思ったら流しにいらした洗剤を1本使い切って勝利
でも、このあとどうするの?Gバスターをよびました早く来て。

来てくれた本当だったんだうれぴぃ

昔、自分の部屋にGがいたとき、とっさにパパが素手でつかんでくれたとてもパパの愛情を感じた
だけど、パパ、もうその手で触らないでね

それから結婚について少し進んだ。ただ相談にいったんだけど、新郎サマ新婦サマ、とか呼ばれるとなんだかジー----ンとくる。でも、あんまり夢のなかった自分にがっくし