ぷらりん生活

毎日まいにちぷらぷらぷらり~ん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二の腕

2005-06-24 17:23:10 | Weblog

にっくき二の腕

今日、いい記事を見つけた。あるあるの二の腕体操 

花嫁になるお姉さんがやってて、あれ?細くなったよね??ってことになったらしいよ!!

これはやらねばね・・・ってことで、プリントアウトしました。おうちでやーーろお。

二の腕が太いとね・・・やせていても太ってみえて、二の腕が細いと、太っていてもやせてみえるみたいだよ

もうびんぼっちゃまに、太ってるって言われたくない!

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれす | トップ | さくらんぼ~♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね (たらこ)
2005-06-27 12:22:21
毎日は出来なくても継続していけば

必ずホッソホソになるよ。



あんまりガリクソンはきらいだけど・・・



でも、筋肉をつけると基礎代謝が増えるから

体にもいいし健康にやせられるよ。



腹筋、背筋、腕立てもがんばってね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL