吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

調子にのる

2013年03月19日 | ガラス
ちょっと気に入った作品は色を変えサイズを変えて、しばらく作ります。


三つ作ればシリーズと呼んでも良い、と勝手なMyルールを作り、とりあえず三つは作ります。


その後は、反響次第かな~。


顔つきの花器もいくつか作りました。


大きいサイズ、何かサイズがわかるような物と一緒に取ればよかったな…!


大きいサイズ


青いの


赤いの
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこくタコネタで更新 | トップ | まちの木霊展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 00:44:52
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(=´▽`=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿