miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

10ヶ月

2013年02月17日 | 娘0歳


すくすく成長してあっという間に10ヶ月。

この写真は授乳中に寝落ちした娘さんで撮りました。


最近の娘さん☆

おむつをテープ式からパンツ式に変えました。

テープのMサイズ→パンツのはいはい用へ

離乳食を3回食に増やしました。

つかまり立ちができるようにまった。

ハイハイのスピードが速くなった。

後追いをするようになった。

人見知りはまったくしません。(小児科の先生以外)

バイバイをするときもある。

マンマ・パパ・ママとか言ってるときもある。

歌や音楽に合わせて体を揺らす。

Eテレ「いないいないばあ」大好き。娘はうーたんよりわんわん派だと思う。

なんでもとりあえず舐めたり食べちゃう。いつまでするのかなぁ・・・。

お気に入りのテレビ★

ピカラのCM(NEWバージョンも好きらしい)
高田引越センターのCM(丸刈りのやつ)
Eテレ「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」「みいつけた」
赤ちゃんや小さい子供がでてるCM(おむつ・ECCジュニアとか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿