miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

記念日 投稿!

2023-08-30 | 【つぶやき】
ブログをずっと放置していたままになっていましたが、

思い立って開けてみると

このブログを開設して、なんと!!!6600日目!とのことでした。


前回投稿したのが 2020年って…

コロナ禍の始まったころですね…

この3年の間、私の人生も、まさに激変しました

家族,自分自身、親戚も

仕事、住環境も

猫との生活も

社会の流れも

経済も…

変わることを恐れてはいけないけど

納得も覚悟もないまま、
これは良き方向にいっているのか
不安で進めなくなる…そんな漠然とした
モヤモヤのなかにいます

それでも、毎日あるがままを,その瞬間をしっかり生きている
庭の草花木や
尻尾の仲間(今や5匹!)に
元気をもらって,前に進んでいます



最新の画像もっと見る