思うこと U+2161

自分への反省 確認

将棋 4

2016-10-15 20:56:06 | 記事
将棋連盟は出場停止でこのまま終わらせるつもりなのか 情報も出さないし棋士の聞き取り調査もやらないみたいこれはまずいと思うけど 新しい動きがあるとすれば
三浦弘行が弁護士を立ててと言ってるみたいだから三浦側からの動きがあるかも
ある棋士が絶対にやってると断言してる
本文は消されてるみたいで読めないみたい
これを引用文で少し読んだけど この一文
本当に本文のままなら 品がなく信用しがたい 事実関係は別だけど 一手ごとに席を立つと言う証言もある これは相手棋士に対して礼を失してる 将棋は礼を重んじる確か遅刻も負けになるはず 又こんな分かりやすい形でカンニングするかなんですょ
棋士は損得勘定を遣るんです 駒の損得
歩得 桂損等 礼を失して 疑われて 集中力を削ぎ 流れを切り リズムを崩す これでは勝てませんょ そこまでしてスマホソフトに頼るか 損得勘定から言っても馬鹿馬鹿しくてやらない普通は いずれにしても信用出来る情報が出ないのでこれ以上は何も言えない やってない事を願うばかり

コメントを投稿