独白妄言

日々の出来事や関心のある事柄を気ままに書き綴っています。

飲み放題でこの値段はくまポンのおかげ!

2013-09-19 11:03:04 | クーポン
くまポンという格安クーポンサイトがありますが、そこに
あった飲み放題特集で友人と飲み倒してきました。

会社の近くでなかなかの店で第一印象よし。

料理うましとなれば当然酒もすすむ。そうしてすっかり酔い
どれたというわけです。

あれ他の店で飲んでいたらいくらになったのでしょう。

バカ安価格で思いっ切り飲んでこの値段。友人も嬉しそうで
した。

「また頼むな」

なんて別れ際にいわれちゃいました。

また頼むなはワタシではなく、くまポンの飲み放題特集になの
です。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-20 11:46:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿