独白妄言

日々の出来事や関心のある事柄を気ままに書き綴っています。

手相は変わる・鑑定にはコレ!

2017-02-05 17:01:00 | 占い
手相の鑑定。

結構難しいですね。

教則本にあるようにキレイな分かりやすい線にはならない。これが自分鑑定の難しいところです。

この線はこうなっているけど、本当にそうか!?

仮に会心の鑑定結果であっても半信半疑になってしまう。それが手相鑑定の難しいところです。

だからといって本職の占い師に鑑定してもらうにも大変。人気占い師なら予約が取れないし、予約なしの占い師なら行列に並ばなければならない。

さらに料金は20分5,000円とかの高額。中には数万円!なんて占い師もいるわけです。

もっと気軽にお得に手相占いを日々の生活に取り入れられないものか?

そこで活用したいのがスマホの手相占いアプリ。

熟練の占い師たちが月300円程度で鑑定してくれる。これなら使えるし料金もお得で手が届く。

スマホはどこにでも持ち運びができるのでいつでもどこでも使えて便利。ある程度基本的な事柄をアプリで学べれば、飲み会や営業の雑談などでも使える。

占えて学べて芸を磨ける!そう考えれば数百円の投資はお安いものですよね。しかも有名で実力派の占い師が診てくれるのでこの辺もアプリの魅力の1つです。

手相は日々変化するものなので定点チェックにも占いアプリはうってつけですよね。
2017年の開運は手相占いアプリでチェック!

島田秀平が得意のオリジナル手相であなたの開運を鑑定してくれますよ。