元40代スーパーレディー(!?)の日常

旦那50代・O型、スパレ50代・B型、長女20代・B型、長男20代・O型、ワンコ13歳・人間に当てはめるとぜったいB型

大渋滞

2005-12-20 | つらつら
今朝は(あれっ日付が変わっている)大渋滞だった。
例の動物園の坂。
朝イチに待ち合わせをしていた皆さん、遅れてごめん
なさい。
昨日、ほった老人さんから、早起きすればいいんだよ。
ってコメントもらっていたのに。
早起きはしたんだけど、もう少し早く家を出ればよかった。
反省。

証拠写真をみてください。

またしても、クリスマス前から雪の予報。
休みの日は、降ってもいいんだけど・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!すごい雪! (めるちる)
2005-12-20 00:48:05
すごい雪

スパレさんが写真を撮るだろうからと、私は撮らずにリンクだけ貼らせていただきましたよ!

ありがとう



すごい雪ですね。

これは立派な証拠写真です!

少々の遅刻、みんな許していますよ

この雪だからね!
またしても・・・ (スパレ)
2005-12-21 18:32:58
めるちるさん、今晩から明日にかけて

大雪だそうです。

この冬は、よく降りますね。



あー、明朝、どうなるんだろうか・・・

コメントを投稿