南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

ごちです!

2015-05-04 08:08:08 | 日記

土日出勤やら

飲み会やら残業やらで

ほとんど

家にいなかった旦那さん

仕事が一段落し

「ご飯食べに行こう」

と、言ってきた

お店に着き

メニューを見ていると


旦那「伊勢エビ食べる?」

私「えっ?太っ腹だね?」

旦那「ずっと家に居なくて
迷惑かけたから」


ふーん、なるほどw

別にいいのに

亭主元気で

ほにゃらららーなのに

と、思いながら

お言葉に甘えて

伊勢エビを注文


旦那「ビールも飲む?」

うなずく私





超うまかったあー

たまらーん

やはり半身じゃたりなーい


私の夢

伊勢エビを腹一杯食べたい

宝くじ当たらないかなあー


伊勢エビから4日後

今度は焼き肉

満足、満足





どこのお店に行っても

生ビールを1つ頼むと

店員さんは必ず

旦那さんに持ってくる


私が飲むんですー
あははははー(心の声)


最初の頃は

ちょい恥ずかしい思いで

飲んでいたが

今では、すっかり慣れたもの








読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一号)
2015-05-04 08:34:41
伊勢エビいーなーU+2661U+2661U+2661U+2661

ビールのこと私達もだよ!笑
親子そろってだね(≧▽≦)
一号へ (みーちゃん)
2015-05-05 08:52:57

お久しぶりぶり♪
元気そうでなによりw
ところで
ダーリンは来たのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。