ミーマのスケッチブック

お絵描き、日常の出来事

受信トレイの未読メールが600数超え(妄想注意)

2009年03月16日 | Weblog
春で外はポカポカなのに、自分のズボラかげんに寒さを感じる今日この頃。
面倒なことが大嫌いという理由を通り越して、もうこれはヒドイ。
そのうち広告メールしか来ないんじゃないか・・・と考えたのですが、本当に返信が進みません。
皆さんゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
あまり知り合いに教えてないブログで謝ったところで意味がございませんがorz
携帯も持っていないからタチが悪いことこのうえございません。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
きっと前世でものすごく面倒なことをやっていて、今生は気楽に(・∀・)イキロって神様がくれた贈り物的な性格なのでしょう(違)。

さて、地デジをガンガン見る環境になった我が家。完美のフレの皆様のおかげでハイテク機器に囲まれウハウハ・・・・・・じゃない、充実した日々を送っております。
相談にのっていただいたすべてのヲ知り合いに(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。
ノートの無線接続は最後までやり遂げられず少々残念ではありますが、できるとこまで頑張れたと思っているのでセッセとLANを2階までひくことにしました。
・・・・・・それを人によっては妥協とも言いますΣ(‘ε ’;)
・・・(;´Д`)ウウッ… 来世ではプログラマーとかになるYO!

最近大掃除やらで疲れてしまって、完美も今週からプチ休暇に陥りました。完美で毎日ヲ声をかけていただいたフレの方もほとんど引退してしまわれたので、これといって用事もないのですが一応ご報告まで。引退ではございませんので、またいつでも呼んでください(´;ェ;`)
メガテンのIMAGINEのほうもなかなかINできてない状態ですが、これから少しづつINしていきます(*´・ω・`)bネッ☆
あとルーセントハートを少しカジリはじめましたが、時間の関係上なかなか良い時間にINできず、またソロをする気力もないので州´ー`州 マッタリ逝けるとこまで進めたいと思われます。
どのゲィムの皆様も、「コンゴトモ ヨロシク」お願いします。

今回は先日書いた頭から針金出しちゃう鳴海所長(・∀・)モエッ
ライドウ×鳴海さんだったら絶対ライドウが○で鳴海さんが○ですYO!!(○にはヲ好きな腐った言葉を入れて妄想してください。)





独房にはいって反省してきます・・・・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稀桜)
2009-03-17 11:14:08
快適生活をゲットしたようで何より!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

まぁ妥協であろうとなんであろうと
つながればいいと思うけどね私も。。。w

メール返信ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


Unknown (姉さん)
2009-03-17 15:14:32
桜ちゃんとクシィちゃんにはプロバイダ選びからいろいろお世話になっておりましたね。
あれから光になるまで随分相談にのっていただいき、本当にありがとうございましたb

それはそうと、桜ちゃんと女帝ならきっと○と○に絶対なにか文字を入れてるに違いない!!っと思ったけど、体にさわるから(・A ・)イクナイジャマイカ!イチゴちゃんがもし影響をうけて腐女○にでもなったら・・・って性別どちらかもうわかったかの?ワクワクだね♪

コメントを投稿