みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

秋色たっぷり味わいました

2017-11-18 | 風景








一泊スケッチ旅行に参加してきました

秋深まる 美濃・郡上八幡

『タマちゃんのスケッチ教室』のツアーです





今回こそ サラサラ~っと早描きして

いっぱい描いて帰ろうと 

小さいスケッチブックを持参したのに

あちこち描くのに 四苦八苦





いつも描いているハガキのように

カンタンには描けません・・・でした




絵はそんな感じでしたが

バスの中は ワイワイ賑やか

楽しい楽しい旅でした




タマちゃん先生と仲間たちに感謝
ありがとうございました











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ青い 私です | トップ | うだつの上がる町並み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡上八幡 (三毛)
2017-11-18 16:12:19
スケッチ旅行、楽しめたようで、よかったですね!

私も先日初めてドライブで行きましたが、こじんまりした城下町、木造住宅の色合いが渋いいい感じで風情があって、もっとじっくり歩きたかったなぁと思った次第。

絵に、そのイメージにあう色合いが表現されてて、いいなーと思いました。
返信する
スケッチ旅行 (みー子)
2017-11-18 21:26:28
三毛さん
郡上八幡城には登る時間がなかったけれど
町から見上げた城山は 色とりどりで
秋の風情たっぷりでした。

昔ながらの城下町に似合うお店も覗いて見たかったけど
絵を描くのが目的なので ガマンガマン(^0^)

山々の紅葉を眺めながら 秋を満喫しました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事