虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

BRZ vs VAMPS@Zepp Tokyo

2017-04-18 22:36:00 | HYDE

4/14、BRZ vs VAMPS
無理矢理午後半休して備えた
ベルサッサじゃ間に合わないし、身体が持たないから
470番台で入ったけど、上手3列目でがんばって来た
Hさんが楽しそうでDと絡んでよくしゃべってた
新しいアルバムからも何曲かやった
Bの方もHさんが前にいい曲だねって言ってた『世界は踊る』をやったの!
自分はこの曲が好きなのでうれしかった(最近ではあまりやらないらしい)
Bのメンバーもテンションあがってておもしろかった
疲れた身体にムチ打って行ったけど、自分もすごい楽しめたので良かった


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25th L'Anniversary@東京ドーム | TOP | 氣志團万博 vs VAMPARK FEST.... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE