虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G 3サイト同時放送DIRECT TALK vol.3

2012-05-23 23:09:24 | GLAY

BIBLEと長居スタジアムの宣伝
うちにはまだBIBLEが届いてない;;

Jくんメガネー!
プロデュースって長居で売るんですよね!?
サングラスじゃなくてメガネ!?
あのー、お値段はおいくら万円ですか?

ソロコーナーもあったりしてこれまでとちょっと違った
tッコくんに「それ俺!全部俺!」とツッコミ
公約とか嫌いなんだよねー(バッサリ)
Jくんらしいねw

ニコ生、途中で1回はじき出されたけどすぐ戻れた
大爆笑ではなかったけど、1時間10分があっという間だった

夏の野外、長居スタジアムが楽しみだ!!


21時前までは日産ライブを放送していて最後の方だけ観た
日産2日目、Jくん前2列目だったあの幸せな時は忘れないよ


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'WORLD TOUR 2012 THE FINAL... | TOP | 横須賀美術館FC先行申し込み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY