虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

MステSL2016

2016-12-23 23:43:45 | L'Arc~en~Ciel

年に1度4人そろったところを唯一見れるTV番組
今年TV初登場にして今年最後

登場シーンでは帽子とサングラス
爆発しろ!とハイヲタの皆さんは祈った

『DEPARTURES』ではサングラスなし!
しかもうまかった
あの曲、合ってるのかもしれない(あんな高いキーが合うなんて)

そして待ちに待ったL'での登場の時は、期待に応えてか帽子もサングラスも爆発してた!
歓喜!
CGみたいだとか、ゲームキャラみたいだとか言われてたけど、ホント現実味がないっていうか、あんたいくつだよ?何そんなに若返ってるんだよって思ってたw
声もよく出てたし、なんだか例年とは違ったように見えた

ドキドキな1日が終了
やっぱりL'のHさんが好きだ

次は12/27、JACKで会える!(本日出演の正式発表あり)
わーい!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25th L'Anniversary LIVE | TOP | JACK IN THE BOX 2016@日本... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel